SSブログ

ぷちストーカーしてた 男はガチストーカーでした。「 [レゲエ]

ぷちストーカーしてた男はガチストーカーでした。「貫通したての穴で、もう一回絶頂キメようか?」(4)[.inkworks]


こにし白栖
2023年02月06日

「おま〇こ…すっごいエッチな音してるよ…」——同じ大学の『瑞樹薫』に一目ぼれした『ゆの』は、薫のプチストーカーに!ある日、親睦会に参加するため待ち合わせ場所に行くと、そこには薫だけが待っていた。会場である薫の部屋で皆を待とうと言われついていくと、そこでは隠し撮りされたゆののオナニー動画が流されていて…「なに…この部屋…」困惑するゆのは、そのまま意識を失ってしまう。目を覚ますと、全裸でベットに縛り付けられ自由を奪われていた。「今からゆのちゃんの願いを叶えてあげるね」高揚した顔で、薫は硬くなったチ〇コを、気を失っている間に濡らされまくった処女マ〇コにゆっくり差し入れていく…






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。