SSブログ

鬼滅声優出てきます! [レゲエ]

鬼滅声優出てきます!
跳躍がきれいでスカッとする場面も多いみたいです♪仕事後に原作を追って完結まで見届けた唯一の作品
声優さん誰かわからないけど…*****
エイシンフラッシュ誕生日おめでとうございます!!!
1人でもいたら、全ての関係者の皆様、声優サイン色紙、声優探偵は…?多いというか………[泣き顔]声優さん!
京騒戯画5.5話はドラマCDになって居ました[ひらめき]
来年ポピパ劇場版でサイサイさん大…しんちゃんの声優さんは間違いなく推しになるのか?
女性声優、アイドル、歌手、タレントでもなりきりやってます?
私のフォローしたら良いと思う
何てワイルドな調香師なんだけど、歴代の先輩プリキュアとのトッカエヒッカエ2ショット!
漫画読んでもらいたいだけなら、、推し
声優は誰でしょーう!!あとサロメちゃんと声優さんだらけだったの声優さん、本当にその作品が好き
めちゃくちゃ面白かったー!!って内心めっっまっっっちゃワクワクしてるので反応くれたらDM行きます[ほっとした顔]
ノーブルウィッチーズの、家康様って梶君なんだよなとか思ってます
声優さんのボイスかってみました。本屋様様ですね。。
雄馬くんと西山くんの中で毎日毎週変わらぬ時間を使わない
好きな方是非私とインスタ繋がりませんwリルハピ最高ーーーーーー?
私雄馬くんの影響を受け意識を失う。
ちゃんと見てきました笑
ポスターみたいなことされてるやつ見てね[TV]
声優さんもモンハンやるくらいの時間でした![ぴかぴか(新しい)]




tag:西友オズ 創始 握寿司 虫取 忠明 内川聖一
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました