SSブログ

転生したらオレがヒロ インであいつが勇者だった1 [ロック]

転生したらオレがヒロインであいつが勇者だった1


出版社:集英社

作者:みずのもと
電子書籍販売日:2020/08/25
ストーリー:ごく普通の男子学生・安曇は、事故に遭い目を覚ますと異世界のヒロインに転生していた!?さらに親友の大河が勇者で二度びっくり!!ふたりは元の世界へ帰るため魔王討伐を目指すのだが……。美少女になった安曇は身体の変化に戸惑い、挙げ句大河からの何気ない女性扱いにドキドキ。男子学生たちがノリと勢いで突き進む、不思議な冒険は一体どこへ——!?





tag:転生したらオレがヒロインであいつが勇者だった1,みずのもと,少年コミック,ファンタジー,サイマル配信,
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました