SSブログ

これってセクハラなの かしら?~1人で悩んでいた私 [ロック]

これってセクハラなのかしら?~1人で悩んでいた私の話~14話[Vスクロールコミックス]


ぽん子Vスクロールコミックス
2020年11月29日
仕事が回らない、課長と話せない、取引先の電話に出られない、嫌な記憶がこびりつく、フラッシュバックする…追い詰められたぽん子は「事故にあいたい…そしたら会社行かなくていいのに…」と思うようになり…




!タグ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました